SSブログ

ダレノガレ明美の性格は?タメ口はキャラ設定 [芸能]





お笑いコンビ「ダウンタウン」らが出演する番組

「水曜日のダウンタウン」でダレノガレ明美が

タメ口はキャラ設定だったと告白している。



番組ではハーフタレントはいつも年上の方にも

タメ口で話しているので、逆に「ハーフタレントが

年下にタメ口を言われたら、どのような反応をするのか?」

ということで実験が行われた。


ダレノガレ明美に対して、年下のADがタメ口で

「年末はどっか行くの?誰と?女友達と行くんだ!」などと

話し始めていると、


「何かスゴいね、今までになかったタイプだね」

と、少しイラツイた表情になった。


その後も、ADが話し続け

「水沢アリーとか道端アンジェリカとか会ったことある?」と話した瞬間、

ダレノガレ明美は

「ねえ、タメ語やめな、怒られるよ

と、笑顔で注意したが、明らかに怒っている様子。



ADが「ダレノガレはタメ語でみんなに話すのかと、俺は思ってたんだけど」と返すと、

ダレノガレ明美の我慢の限界に達したようで、

「私は空気読んでるけど、(あなたは)空気読んでないじゃん」

と発言。


ADが「え?そうかな」などと言うと、

ダレノガレ明美は「うん。たぶんキレられると思うよ」と助言。


ですが、これはADに対して注意したのではなかったことが

ダレノガレ明美本人のツイートで暴露されました。


本当は
番組上は映っていないプロデューサーの人に、ADがタメ口を言って、 それをダレノガレ明美が注意したということだったのです。





つまり、編集によって捏造されていたということです。


いろいろカットされて変なとこを使われていてびっくりしました! 私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきますし、プライベートでは敬語です

と、タメ口キャラは作っているもので

プライベートでは敬語で話しているようです。




何も考えていないようでも

色々、見えない所で苦労しているものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。