SSブログ

安藤美姫の子供は一体誰?噂の真壁喜久夫とは? [芸能]



最近、話題の絶えない

安藤美姫の子供の父親は誰なのか

週刊誌やネットで話題になっている。


一時期、ロゾフコーチや南里選手が父親だと

噂されていたが、安藤さん側はその時は

ロゾフコーチや南里選手が父親の可能性を

完全に否定してはいなかった。



しかし、今回に限っては

今までにないほどに過剰に反応し

自身のFacebook上で東スポの書いた

記事に対して批判するコメントを

していた。


その後、都合が悪いことでもあったのだろうか

2日ほど経った後に、東スポを批判したコメントを 削除している。



父親だと噂されている真壁喜久夫(まかべきくお)とはどんな人物なのか?


真壁氏は株式会社CICというスポーツほか多種多様なイベントを

行っている会社の社長で社員は10人前後と

少人数経営をしている。


経済力もあり、子供を育てる環境を用意できる

大人の魅力があるのかもしれない。


安藤のコーチを務めたモロゾフ氏は

父親の件については

「出産は知らなかった」 「自分は父親ではない」
と、完全否定している。


南里選手との子供なら

将来はフィギュアスケーターとして

活躍する期待もありますが、

まだまだ、父親問題は完全決着していない。


安藤の子供のひまわりちゃんに

悪い影響が出なければ良いですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。